株式投資の方法おまとめblog

株式投資でどうすれば勝つことが出来るのか?株必勝法は存在するのか?これから株で稼ぎたいと考えている未経験者や初心者の方がトレーダーとして生き抜くための取引方法まとめ

株式投資で稼ぐための資金を月1万円作る方法

スポンサーリンク

株式投資をして資産を増やし、金利の少ない貯金や定期預金よりも効率的に自分の将来や子供のために備えたいと思っている人も多いはずです。株式投資をするにあたって、まずは資金を確保する必要があります。ここで忘れてはならないこととして、生活資金には手を出さないという点です。株式投資は預金とは異なり、元本を保証する金融商品ではありませんし、投資先の株価に左右されるため必ずしも利益が出るというものではないので元手を減らしてしまうというリスクはつきものです。投資方法や取引の仕方によっては、損失を計上してしまうこともあるかもしれません。そこでそのお金を失えば生活が立ちいかなくなるかもしれないといったお金には手を出すべきではないのです。株式投資初心者のなかにはしかしギリギリの生活をしていて、余剰資金を出す余裕なんてない、という意見の人も出てくるでしょう。その場合には、月1万円を目標として稼ぐ方法をマスターすることです。

実は現在の仕事以外でも、がんばればたとえ素人でも、皆さんが月1万円程度稼げる方法はあります。それはお小遣いサイトとアフィリエイトの併用です。お小遣いサイトとは、アンケートに答えるとかメールで来たURLをクリックしたり、ブログで紹介された商品を購入するなどしてポイントを貯める「お小遣い稼ぎ」のような方法です。貯まったポイントは一定の比率で現金と交換できます。そこで重要なのは、まずお小遣いサイトで商品を購入してポイントを稼ぎます。そしてその商品のレビューを自分のブログなどに記して、それで今度はアフィリエイトを誘導するわけです。こうすれば、相乗効果によってより効率的にお金を稼げます。月1万円を稼ぐのは最初からは無理かもしれません。しかし月に数千円のお金を稼ぐことは十分可能です。ある程度貯まったところで株式投資の資金に充てれば、生活資金に手を出すことなく資産運用が可能です。

また株初心者の女性が月1万円株式投資のための投資の元手資金を稼ぐのであれば、チャットレディになる方法もあります。チャットレディとはインターネットなどを介して、男性とお話をする仕事です。このように言われると、アダルトな怪しい仕事のようで抵抗感を抱く人も出てくるでしょう。確かにアダルト的な要素を伴う業者や怪しいところもあるにはあります。しかし優良なチャットレディを募集しているサイトもあって、アダルト的な要素一切なし、顔出しもNGといった条件で仕事のできる案件もありますので、いくら稼ぐか目標設定をしてバイト代を稼ぐ感覚で資金を稼ぐことも可能なので女性にはオススメかもしれません。

自宅にパソコンがあり、インターネットできる環境にあれば、自宅から一歩も出ることなく仕事ができます。しかもノルマや勤務時間も決められていませんから、好きな時間に仕事ができます。しかも時給3000円以上といった魅力的な求人もありますから、最大月1万円以上稼ぐことも可能です。余剰資金のない人はまず株式投資のための資金作りから始めるべきです。